すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

おさるぅ(*∩∩*)

2008年03月11日 | 障害児育児

今日のまさしのホッペシールは

 

おさるちゃん

 

ママが一番描くのが好きです

 

というか動物が一番描きやすいんです

 

 

 

昨日まで貼っていたシール危なかったんだよ

 

全部はがれ落ちてチューブも抜けそうになってしまった…

 

早めに変えるべきだったなぁ

 

チューブが抜けると

 

まさし、ミルク飲めなくなるしぃ

 

病院へ飛んで行って、

 

入れなおしてもらわなきゃならない!

 

あぶない、あぶない

 

抜けなくて良かった

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ←押していただけるとうれしいです。まさしくんからの

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ・・・ (kokoro)
2008-03-11 22:05:32
危なかったですね~。
チューブを固定しているママさんの絵入りシールは魔法のシールですね☆
それにしても本当に絵が上手ですね♪
返信する
kokoroさんへ (まさしくんママ)
2008-03-11 22:30:02
ありがとうございます。
ほんと、危なかったです。

魔法のシールなんて言われると、ちょっとはずかしいです。
返信する