すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

安静に!(-_-)Zzz

2008年04月12日 | 障害児育児

 <4月12日2>

 

先月、肺炎で退院したばかりなのに

 

また、熱だしちゃったよ・・・

 

パパも一緒に病院に行ってくれました。

 

小児科はいつも混んでいるね

 

やっと見てもらえたよ

 

 

お医者さんが

 

「前より顔がしっかりしているので、お薬飲んで安静にしてください」と・・・・

 

 

 

おうちに帰ってゆっくり休もうね まさし

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ←押していただけるとうれしいです。まさしくんからの

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛そう! (nannjyai)
2008-04-12 18:56:38
熱のある顔色が辛そうです!
前回のように大事にいたらなければ良いけれど!
咽にドリンク詰まらせた?
まさし君、お大事に。
ママお疲れ様!
パパご苦労様!
返信する
nannjyaiさんへ (まさしくんママ)
2008-04-12 19:47:37
ありがとうございます。

夕べ急に熱を出してしまいました。

よく眠ってくれましたので

何とか下がってくれればいいのですが・・・
返信する