四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

きょうまた雨になるのかな

2009-03-08 | Weblog
朝の空

おい空よ
きょうは暗いで
冴えないし色彩も消えているし
暗いな
・・・
何を迷っている
ハッキリしろよ

晴れるのか晴れないのか・・・
どっち
昨日は少し嬉しかったかな
いつもの笑顔が少しみられたから
それがさあきょうは朝からご機嫌なだめ
どんよりして
ブルッとして
東の地平から西の地平まで
灰色一色

それがいま
淀みが取れ明るくなった空から
光がこぼれている

明日は・・・

晴れ
そう告げている
少し心が解放された気がする
やっぱり春の空
こうでなくちゃ
そう思わないですか
・・・
空さん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続かない弥生の初旬 | トップ | 拾い読みから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事