blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

グレート3 地味なネタですが

2015-06-04 07:58:46 | 日記
今朝は気合を入れて職場まで2時間の散歩をしようと思っていたのですが

ちょっと怠くなってやっぱりやーめた!


あ、やめたのは歩いて出社するのを、です。

会社には行きます・・・





そう言えばここ最近、お気に入りなモノがひとつ。


これですな、これ。


ダスキンのお掃除3点セット。

ハンディーモップとフロアモップとそれらモップのホコリを吸い取る専用掃除機。



いや、別にDUSKIN社の回し者では無いのだが

これらがものぐさな自分にはピッタリ!

わざわざ掃除機出すのもなー、とか

クイックルワイパーだとすぐ紙交換しなくちゃだし。


ま、詳細は検索して見てもらうとして
(回し者ではない証拠にリンクはアリマセン)




コレ、ハモンドオルガン弾きのお宅に勧めたいな~

だってさ、見てよ、ほら足鍵盤のスキマと言うかヘコんだ所にもピッタリフィット♪



手鍵盤の方は綺麗にしていても足鍵盤は??なオルガニスト多いと思うな~~



ま、地味な話しなんですけどね。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jason Tyson "Oh Happy Day"!! | トップ | レスリーメンテ~ヤミーリハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事