blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

とほほ

2009-11-02 17:28:41 | 日記
先程帰宅。
と思いきや自分の借りている駐車場に他人のが入ってた。
パトカーに来てもらい持ち主の呼び出し中。


で、先程ほんとの帰宅。

一時間待ってクルマの持ち主登場。
子供を空手道場に連れてきていたおかーちゃんでした。
隣に24時間で800円のコインパーキングがあるんですけど。。
今頃恐縮しても遅いっちゅーの!
ったく!!


ま、今度置くときはメールしてくれれば自分の帰宅時間までは
置いてもらっても良いんだけどね~

アドレス知らないから無理だけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度と秋の空 | トップ | 床がめくれた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょーすけ)
2009-11-03 23:11:53
>ま、今度置くときはメールしてくれれば自分の帰宅時間までは
>置いてもらっても良いんだけどね~

いい人だ・・・。

自分はたぶん「自分の車をコインパーキングに駐める」を選択してしまいます。
返信する
Unknown (ito)
2009-11-04 18:08:07
>「自分の車をコインパーキングに駐める」

それも考えました。

でもなんで俺が800円出すのだ~
と思い直して110番してしまったのです。。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事