blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

本年もお世話になりました(とりあえず)

2007-12-16 18:57:41 | 日記
7月のライブ以降は全く露出の無いまま年内のオルガン弾き稼業はどうやら終了した模様。年末はオルガン修理屋として大活躍であった。(←なにやってんだか俺。。)
年内のまともな休みは昨日今日で終了。シノギの方がすでに年末進行に突入しておりこのブログも途絶えがちになると思われるので気が向いたときにでも覗いてください。


今日は自分へのボーナス代わりに古着屋にて2枚のTシャツを大人買い?


閉店セールで税込み180円~~(2枚で)

あ、忘れとった、
年明け2月中旬に板橋区内の小学校でfmpやります。
体育館だったらC-3かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Leslie710プロジェクト⑥ | トップ | モカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくねー! (らっぱ)
2007-12-16 23:21:46
楽しみだなぁ!
またまたギリギリでの受注ですねぇ(笑)
来年もよろしくです!
(時間たつの早いねぇ・・・)
返信する
楽しみだねぇ (ito)
2007-12-22 04:07:04
年内は全くそれの準備出来ないので、
年が明けたらまずは打ち合わせしましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事