blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

Crump Clapライブ終了!

2010-03-21 08:49:31 | 日記
終わっちゃいました!


昨日お越しいただいた皆さんありがとう御座いました♪


とりあえずオルガンブラザーよしくんに託したデジカメの画像をつらつらと
貼ってみます。


















只今全身筋肉痛でございます。
特に左足と左肩が。



手前味噌なお手元拝見動画。
レスリーの真上において録ったのでオルガンの音だけがデカイ。

自分で見て『あ、間違えた!』とか『え、そんなこと弾いてるの?』
とか新たな発見も有っておかしい。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよCrump Clap本番 | トップ | 強風のあと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー。 (MISAO)
2010-03-21 11:59:59
終わっちゃったね~。
楽しかったね~。
打ち上げしましょーね~!!
返信する
お疲れ様でした!! (よし)
2010-03-21 12:17:50
左足はフル回転でしたね(笑)。
ドラム&ベースレスでも十二分でございます。
返信する
Unknown (ito)
2010-03-21 13:09:43
MISAOさん

お疲れさんでした!
さすがに今朝は寝坊して目が覚めたら
日が昇ってました。

まずは打ち上げですね♪
返信する
Unknown (ito)
2010-03-21 13:10:57
よしくん

毎度毎度撮影お願いしてスミマセン。
ま、また近々つけ麺&餃子でも御馳走しますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事