blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ベータナ文明

2009-07-12 10:30:31 | 日記

行って来ましたオルガンジャズ倶楽部!



オルガンのおふたりはもちろんの事、
他のメンバーの方達がこれまた凄い!
格好良過ぎる!



文明さんのボーカルがこれまた良いのである。

そして待望であった生ベータナさん、コッテコッテのオルガン(&喋り)
はとにかく最高!

また東京でやってくださいよ~♪



もうビックリマークだらけの文章しか出てこないのだが、
そんな濃いライブだったので今日はグッタリ・・・

ぜひまたこの企画やってくださいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベータナ文明ウィーク | トップ | 後釜とご本家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラカミ)
2009-07-13 06:40:53
ホント、凄かった!

久しぶりにエエ、LIVE体感できて
最高でした。

誘っていただき、感謝・感謝です!

家に帰ってからすぐにベース弾きました
がやっぱり、あんなかっちょ良くグルー
ヴが出ませんでした。ショボーン
返信する
Unknown (ito)
2009-07-13 17:39:44
声をかけて良かった!

また一緒に行きましょ。

スタジオにも入りたいですねぇ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事