blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

某プロジェクトをあのハコで

2009-10-20 18:09:46 | 日記
某プロジェクトのライブのスケジュールをどうするこうするとのメールのやり取りが一昨日あたりから忙しい。時期はまだずぅ~っと先の来年3月なんだけどね。

そのプロジェクトでの自分のパートはやっぱりオルガン。
って言うかオルガンしか弾けないからね、俺・・・
そしてオルガンを運ぶ事の大変さを理解してくれているメンバーがオルガン常設のハコでやろうと言ってきてくれた。

昨日はそのお店の予定などをメールで聞いたり、その結果をメンバーに伝えたりで、あー忙しい。


そんな今日の夕焼け






おまけ

この前の土曜に主催者の方から記念にいただいた携帯ストラップ


ぷにょぷにょした手触りが♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹iPod | トップ | 3時の牛スジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事