blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ecoリハ

2009-05-24 21:29:05 | 日記

総勢7+1名のリハ。
写真には写っていないけどなんとトリプルキーボード!
残すところリハーサルはあと一回。

まとまるかな?まとめなくちゃねぇ~

今日のセッティング

ノードエレクトロのオルガンをわざわざH&Kのチューブロトスフィアに通してギターアンプ出し。nord内蔵のレスリーシミュレータって早回しにした時ビブラートが強すぎてチューニングがずれているように聞こえちゃうんだよね。。。
今日はその辺を気にせずに気持ちよく演奏できてえがったえがった♪


おまけ

以前からその存在だけは知っていたのだが今日スタジオに向かう道中にて偶然発見!

プログレ喫茶・・・

次回のリハの時にでも禁断の扉を開けてみようかしら???

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練~リハ | トップ | 音響屋の仕事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プログレ喫茶・・・ (よし)
2009-05-25 20:59:41
憧れますねぇ・・・浪漫を感じます(笑)。
返信する
今度 (ito)
2009-05-25 21:24:31
一緒に行ってみない??
一人じゃ怖いし。。
返信する
是非とも (よし)
2009-05-26 20:49:07
宜しくお願いいたします。
店名からして胸が高まります(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事