blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

それは届いた

2013-04-24 22:37:15 | 物欲シリーズ
今日、それが届きました。


これね、これ。

ZOOM H2nって言うレコーダー。

ウチにはやっぱりズームのH4と動画も撮れるQ3の2台があるのだが
今回どうしてもこれが欲しかった訳は、


リモコン。

残念ながらコードレスリモコンではないのだが延長コードを使えば
2メートル以上離れた場所にレコーダーをセットできる。

スタジオで録音するとどうしても音量バランスが偏りがちなので
これで少しでも各楽器のバランスの良いところに設置出来るのでは?
と期待しているのだ。

一緒に映ってるのはついでにAMAZONでポチっとしてしまったCD2枚。

これはまだ聴いていないのでまた後日にでも。



ところで、コスモス、そして今回YUMMYで一緒にやっているムラジュンさんから
こんなメールが届いた。


『ところで、ここでオルガン弾いているのはitoさんですか?
こすり方がitoさんぽいんだけど…。』

http://www.youtube.com/watch?v=aA1DwNIdW88

Never Ending Road


ううう・・・鋭い!

これは10年以上前のワタクシです。

しかし・・・10数年経った現在になっても擦り方が変わってないのね~










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるおもちゃ | トップ | どんよりな空だけど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (key)
2013-04-25 20:41:55
おお、10年前から既に格好良いとは(笑)

リモコン付きレコーダーなんてあるんですね!
それは便利かも~

ところで体調は大丈夫でしょうか。
お大事にして下さいね。
返信する

コメントを投稿

物欲シリーズ」カテゴリの最新記事