blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

地味な一日

2011-09-11 13:25:16 | 日記
久々にクルクル回るあいつの掃除でも使用と思い立って

ちょいちょいっとバラしてみた。

これ









ではなくて、、



これ。



そんな訳ですっかり綺麗になった扇風機。



その後、『っ!』っと思い立って

オルガンのベンチの中を恐る恐る覗く


なぜ『恐る恐る』なのかは・・・



やっぱり!


散々探して見つからなかったKORGのチューニングメーターが・・・



そしてKORGブラザーズ結成♪



今日の朝焼けビーム







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おう珍ライブ | トップ | 読書の秋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nさん)
2011-09-13 08:58:55
使わない方のチューニングメーターの電池は
抜いておきましょう。

中で “お漏らし” されても困ります。
古い電池も同様です
返信する
お漏らし・・・ (ito)
2011-09-13 11:01:12
それは困ります!
ちなみに大きい方でしょうか??
返信する
り・お漏らし (Nさん)
2011-09-15 12:37:51
いえいえ、じわ~ーっと広がる方です。
特に最近の装置は電源スイッチが押しボタン方式のものが多いのですが、これ等の装置は “待機電力” が必要です。
つまり、僅かではあってもいつも電気を消耗しています。ムカシの “パッチン” と もろに電源を入り切りするタイプだったらまだしも良いのですがそれでも電池には寿命があります。

電池の “賞味期限” が過ぎていたら使わないときは取り出していたほうが良いようです。
いつお漏らしされるか分かりませんよ (^-^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事