blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ブラザーの勇姿

2009-09-13 02:55:10 | 日記
いつも一緒に演っているサックスのらっぱさん、
今度某N○Kの番組にビッグバンドのメンバーとして出演♪

それの公開録画があって観覧希望を出していたのだけど、


ガ~ン!外れました・・・

放送が決まったらみんな見てね!






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所スタジヲ | トップ | デーハー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めないぞ~ (らっぱ)
2009-09-15 22:38:13
ちょっとスタッフに
交渉してみますー!

本当に他のメンバーも凄いのよ。

オープニングから
涙もろい兄貴は泣くね。(笑)
僕はリハで大泣きしてしまった。
不意打ちだよ。

あ、泣けてきた。

ステージではしっかりらっぱはフューチャリングされますので、笑えます(笑)

やっぱり僕はそういう役回りね。
返信する
当たっちゃった (ROZA)
2009-09-17 22:02:00
ココではおひさし☆
オイラ、何と当たっちゃったよ!!
かおる婆さんといきまーす。
というか、オルガン氏とも会えるという噂も…(笑)当日は横断幕で応援しますか!?
返信する
どうやら (ito)
2009-09-19 15:08:21
自分も行かせてもらえそうです。
近い席だと盛り上がるねぇー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事