blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

悲しいほどに

2018-08-13 04:40:56 | 日記
うわー!!



職場では本来やるべき仕事の他に

①掃除屋

②用務員

③電気屋

④幼稚園の先生

⑤動物園の飼育員


などをこなす自分であったが







トイレの給水タンク下からの水漏れが数日前から
ポタ、ポタと出ており
出入りの業者さんに修理の依頼をしていたのだが
部品の手配もあってしばらくは修理できないとの事。
そんなにひどくはないのでしばらくはタンクの下にバケツを置いて
一時しのぎをしていたのだが

昨日出社してみると

うわー!!

バケツの水が溢れてる~~

見ると『ぽた、ぽた』だった漏れかたが
『ボチョボチョ』に変わっておりこれではバケツ一個満タンにするのに
3時間は掛からないな?くらいひどくなっている。


慌てて給水タンクを取り外し(生まれて初めてです)
屋外にて水をタンクに貯めて漏れの原因を探る。
が、原因は判らないまま仕方がないのでまた元の場所にタンクを戻して
再配管。

またバケツをセットして仕方なく給水開始。

あれ?水漏れしてない??


結果はこのあと職場に行ってのお楽しみ?




画像はアレなので撮ってません。



「水漏れ110番」なお盆休み(休みじゃないけど)満喫中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆は始発電車で | トップ | おまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事