blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

一人旅

2006-07-09 18:55:19 | 日記
といってもたった5時間ほど。
なんのあてもなく西武特急に乗って秩父まで。
駅前に風呂屋でもあればいいなーと思ったが
何もない!なんにもしないでとんぼ返りも癪なので
駅付近を散策するもののやはりなにも無い・・・
駅でそば食って帰ってきた。
i-Podも持たず、音楽の事をすっかり忘れて
ぼーっと車窓を。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きのオルガン | トップ | コンパクトレスリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、偶然! (ROZA)
2006-07-10 00:04:46
わたすは北海道をどかーーーん!と

一人旅しちゃいましたよ(^w^)/

エピソードがそれなりにたっぷりの

1泊2日、、、詳しくは後日?



σ(^^)の前日はらっぱちゃんがまたも偶然

某地に一人旅(出張か!)してたりして

メール実況状態(笑)

メール実況ってのも味があってよいねぇ(笑)。

返信する
お~偶然(笑)! (よし)
2006-07-10 18:44:14
僕も先週、秩父へ蕎麦を食べに行きましたよ!!

本当に何も無い所ですけど、自然は最高ですね(笑)!
返信する
Unknown (ito)
2006-07-10 19:13:42
>>ROZA

北海道で旨いモン食べてきた?!

そうそうライブの告知はもっと早く

やったほうがいいよ!また次もあるでしょ?



>>よしくん

そろそろ温泉どうよ??!

返信する
Unknown (よし)
2006-07-11 21:16:53
>そろそろ温泉どうよ??!



是非行きましょう(笑)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事