blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

追い続けたもの~お前は俺のモノ

2006-03-01 21:11:19 | ロックオルガン
今日はあの名作、すかんちのLIVE GOLDのDVD版の発売日。
VHS版で鑑賞用、保存用と2本もっているのだがこれはやっぱり買い!
ロックバンドでオルガンを弾くとき、いつもアタマにあるのはこの映像。
明日か明後日には手元に届くと思うので、それを見たらまた気持ちも新たにオルガンに向かえそうな気がする。
SHIBUYA-AXのチケットは手に入らなかったけど、2日限りとは言えやっぱり活動再会はめっちゃくちゃ嬉しい!

お前は俺のモノの後奏のクラビとギターソロの絡み、最高!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードでは | トップ | き、きたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロックオルガン」カテゴリの最新記事