blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

授業で営業

2007-03-02 16:14:33 | fantastic my picture
fmpのライブ、音楽の授業に出演という非常に珍しいシチュエーション。
みなさんに喜んでもらえたので良かった!
先ほど自宅に戻り機材のお片付けも終了。

リクエスト曲中心だったけど、近頃の中学生は渋いの好きなんだな・・・
  
 ~演奏曲目~
・オー・シャンゼリゼ
・アメイジング・グレイス
・マイウェイ
・旅立ちの日に(合唱&合奏)
・ジョージア・オン・マイ・マインド

ささ、接骨院行ってこよ!
さすがに腰が疲れたっ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルガン様御一行 | トップ | こんな小春日和の »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (らっぱ)
2007-03-03 13:10:13
まいど楽しいライブ(笑)でしたねー。
子供たちも先生もレスリーにはびっくり!
演奏も楽しんで貰えて良かったですね。
また頑張ろうね!!!
返信する
Unknown (ito)
2007-03-03 21:18:42
打ち上げできなかったのが残念。
つぎはどこでやろ??
返信する
んだねー! (らっぱ)
2007-03-04 07:11:16
あ!打ち上げは沖縄の飯やでもいきましょ!(笑)
ゴーヤチャンプルに島らっきょ、海ブドウ、イカスミそば、てびちー、ミミガーで一杯!
演奏後にビールが無いのが辛かったねぇ。
車だから仕方ないけどねー!

次は普通のライブハウスと5月あたりに山の上・プラネタリウムライブを目標と行きましょうか!
返信する

コメントを投稿

fantastic my picture」カテゴリの最新記事