blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

シャッフル三昧

2009-06-29 20:09:38 | 日記
昨日の日曜はiTUNESをシャッフルにして楽器周りの掃除を。

しかしこのシャッフルって良いような悪いような、、、
自分が取り込んだCDなのにあれ?この曲は何?誰?
って言うのが有りまくりでなかなか仕事が進まない。。

そして今日仕事から帰り晩メシまでの間、借り物のドーナツ盤をDJしてみた。


小さな真空管アンプで鳴らすレコード。
プチ、プチと言うノイズも、1曲ごとにレコードを裏返すその手間も
割と嫌いではない自分はやはりアナログ人間なのか?

しかしこちらのアナログシャッフルは付きっ切りで面倒を見なくてはいけないので
やはり何も手につかないんだなー。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kちゃんプロジェクト(仮)リハ | トップ | ほんとは練習とかしたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事