blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

The ENDING NOTE

2020-12-29 03:49:09 | 日記
まだまだ?

いや、その時は突然やって来るかも?


『その日』がある日突然やってきても慌てないように
準備はしておかないとね

2020年の今年、入院手術を経験して(ヘルニアだけど)なおさらそんな事を考えることも多くなり

総重量200㎏の超え?(正確には知らないがまあまあ重い)なハモンドオルガンを残してあちらに行っては残された者が可哀想。

なので

元気なウチにコイツを処分しておこうかなと思うに至り

でもまだ数年は良いかな?と思ったり思わなかったり


そんな時、代替え機のオルガンは置いておきたくて

その唯一の候補は今のところコレ


これならウチでも外でも使えそう♪


でもコレは日本には輸入されていなくて
個人輸入が必要なんだよね~



Never Ending Road
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田のうどん | トップ | Don't Let Me Down »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事