blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

風邪か??

2009-11-22 12:41:56 | 日記
なんだか今朝はグッタリ。


でも起きぬけに歌伴の某曲のコードのイマイチなところを取り直し。
合っているようだけどなんか違う。こういうの苦手だ~。
なんとかそれらしいコードは取れたので今度は歌い手さんに渡す
カラオケの録音。って言ってもメトロノームに合わせて
ウーリーでポロポロ弾いただけ。
一応オルガンバージョンも録っておくかな。。




昨日のリハの機材一式。


鍵盤3台を台車にくくりつけて。
クルマだったけど。

Crump Clapではお初のセッティングを試してみた。

VK-7の上にローランドのMIDI鍵盤を載せて2段鍵盤オルガンに。
スライダーをドローバーに割り当てているので使い勝手はなかなか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は昼からリハ。 | トップ | 動画でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事