blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ヘビースモーカーと不動産屋

2010-06-11 22:06:18 | 日記
ちょっと前に書いたこんな日記
今日彼らに勇気を出して喫煙後は2,3分経ってから室内に入ってくれるようお願いできた。

多分、煙草の臭いが原因で夜も眠れなくなる人間がいるなんて思ってもいなかったんだろうな。
快く了解してくれたのでちょっとは良くなりそうな感じ♪

しかし世の中にはそんなに物分かりの良い人たちばかりでは無く・・・

我が家の隣人のベランダ喫煙に泣かされ続けたこの3年間。
何度か不動産屋を通じて交渉するものの、不動産屋自体が逆切れ状態で
賃貸住宅でそこまで言われても困ります的な発言。

東○堂!!切れたいのはこっちだよっ!ったく!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗をかきかきハフー | トップ | 今日の現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事