blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

またまたクルクル回るものの修理をするのです

2019-09-23 09:13:19 | インチキ技術者
昨日の扇風機修理の行方は・・・

じゃじゃじゃーーーん、失敗でした。

もうベアリングが駄目なのかもね。。

気づいていたら止まってまして・・・モータに負荷がかかって加熱してました~


もう夏が終わろうというのに、代替の扇風機を1台オーダーしてみました




そして今日はこれから

只今絶賛メンテナンス中のLESLIE147のバスローターのメンテに突入です。

昨日、オルガンをつないで回していたら

『がっ、がおっ、がっ、がおっ、・・』と鳴き初めまして。

見た目はどこかが擦れている感じでもないのでこれから分解の儀にはいります。


場合によってはこんな感じに横倒しにしないといけないので、まずは周囲の片付けから・・・




そんなこんなでめったに無い3連休も終わっていくのである。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルクル回、らない | トップ | audio-technica AT-PL30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インチキ技術者」カテゴリの最新記事