blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

007766321

2007-12-21 10:01:00 | 日記
先日から練習しはじめたちょっとだけ長いコラールを録ってみる。
ベンチの上にZOOM H4を置いているので鍵盤を叩く音が入っちゃってるけど。
変な間があったりミストーンがあったりでだまだ練習が足りない。
http://www.geocities.jp/sisbw/071221.mp3


休日出勤分の先取りの代休の今日はこのあと一日のんびりする予定。

ちなみにタイトルは右手で弾く下鍵盤のレジストです。
上鍵盤を左手で005654321。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカ | トップ | さすがに疲れた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん素敵です! (mj)
2007-12-21 12:24:05
この季節にピッタリですね!
私も指のリハビリが終わったらコラールに挑戦したい
と思います。
返信する
コードネームの無い音楽 (ito)
2007-12-22 04:17:22
自分が楽に弾けるように勝手にアレンジしてしまい勝ちなので譜面の指示通り弾くと言うのはかなりの苦労なんです。
そこがまた良かったりして。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事