blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

コクがあってマイルドで

2009-06-20 07:00:36 | 日記

良く見かけるレスリーはこんな格好。

本来はこんな板を取り付けて



で、これが正しい姿。

多くのレスリーがそうであるように自分のやつもこの板が欠品しており、
どうしてもそれを取り付けたかったので、ホームセンターで丁度良さげな
板を購入して色をチョイチョイと塗り、取り付けたのであった。
なので裏はこんな仕上げ

超手抜き~

しかし1000円もかからないこんな板ッ切れでも箱鳴り感は倍増。
コクがあってマイルドで、これが本来のレスリーの音なんだなー♪

さ、短めのコラールでも練習しますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から英語で | トップ | ビンテージキーボード祭り\'09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事