blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

腑抜け・日曜・猛暑

2011-07-10 17:35:21 | ゴスペルオルガン
今日はもうすっかりダメダメ人間な一日でした。

昨晩の新宿ゴスペルの方は主催者の皆様に手厚く歓迎して
いただいてとても楽しく演奏出来た。



ではダイジェストでどうぞ。

建物内の駐車場へ機材車突入

軽ですけど

オルガン関係はこんな感じで

Roland VK-7、YAMAHA CBX-K1XG、KORG MPK-130

今回は猛暑&節電セットと言うコンセプトのもとLeslie147はお休み

代わりにHartke A25と言う小さなベースアンプを使用したんだけど
これがオルガン鳴らすには結構いい働きをしてくれた。
バランスを考えてマイキングをしてPAからもオルガンを。

サウンドチェック中~


コスモスの村上さんにPAオペレータをお願いし

もう、言うこと無いバランス。

そして昨晩の隠れた主役。会場の教会にあった古いYAMAHAのアップライト。

これがいい音で参りました!リハの合間にちょっと触ったらもう
家に持って帰りたくなっちゃって・・・
この上蓋の開き方がいい感じ。

リハ後に教会のロビーから町並みを見下ろしているとここは東京のハーレムか?

っと思える景色がそこここに。

ビル(雑居ビルね)の合間から見える雲


時間になって会場へ


上の写真を撮っているところをさらに後ろから撮られた。


参加者の皆さんと共にまずは美味しい食事をいただいて


そしてこのあと本番でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿ゴスペル | トップ | はぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペルオルガン」カテゴリの最新記事