blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ダメダメ2連休

2020-02-09 18:44:07 | 日記
特に予定も無い土日休みもこのあとの晩飯で終了~


しかし・・・

早起きってもんは必要が無いと出来ないんだな?
この二日間は10時間以上も寝床に居た気がする。。。

でも、相変わらずいつもの起床時刻のAM3時半頃にはパチと目が開くのが
むしろ悲しいものと思われるのだ。


そんな昨日は朝食後に市役所までマイナンバーカードの受け取りへ。

その足で川沿いをテクテク散歩して


帰宅後は通販で届いていたこれをインストールし


”ソレ”に取り掛かるものの
なんだかパスワードだらけで訳が分からなくなってしまい
上手く行かず。。。。


今朝は朝食前から”ソレ”に取り掛かり、、、

んー、でもやっぱり全く持って意味が分からず・・・

仕方が無いのでオルガンでも弾いて気分転換



個人的にヤミーでやりたい新曲候補ナンバーワンの楽曲のコードをさらったりしつつ

そして気分転換後に”ソレ”をやってみたら・・・

訳の判らないまま、上手く行った・・・


そしてさらにコンテンポラリーな新曲候補を一曲
ピアノ&オルガンで軽く・・・?


超難解なコード進行に四苦八苦しつつ



そんな週末。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハモンドオルガンにオイルを | トップ | 案件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事