blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

お世話になりました。

2011-04-21 18:04:20 | お引っ越し
旧住居の片付けに行って来た。

何も置いていない部屋はとても広く感じられて、
ここがギッシリだったなんて嘘のよう。



謎に包まれていたここが噂の台所スタジオ。

一番奥の隅のところにHAMMOND C-3が置いてあり
その手前にLeslie122とWURLITZER 200Aなんか。


玄関を入ったところの廊下兼楽器保管庫。

鍵盤本体、ハードケースやPA機材なんかが山積みだった。
この狭い廊下を抜けてLeslie147を引きずり出すのが一苦労だった。


和みスペースの和室。

ここもやはり

兼楽器保管庫。

テレビの裏にYAMAHA YC-20を隠していたのだった。


そして、、

餃子ともんじゃばかり作った台所。



どーも、どーも。


11年間お世話になりました。


大家さんもすっごく良い人で、取れたての野菜を
エントランスのところに御自由にどうぞと置いて
くれてあったり色々とお世話になった。

ほんとに、どーも有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小休止 | トップ | キャンディーズ 年下の男の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お引っ越し」カテゴリの最新記事