blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

オルガンの掃除

2009-09-19 18:12:41 | 日記
気が向いたのでC-3の上に散乱していた楽譜類を片付けた。
折角なので普段閉める事のない蓋も閉めて雑巾がけ。

しかしこうしてみるとデカイ!

鍵盤やドローバーのあたりもせっせと雑巾をかけていると、
パネルに張られていたシールがポロっと剥がれてしまった。

貼り直すのもなんなのでま、いっか。。



ちょっとだけキレイになった譜面立てまわり。
       真ん中に置かれた↓↓の白い表は、

C-3にプリセットされているレジストの構成音。
気に入ったプリセットを見つけると、マニュアルで
その音を作ってみてはへー、こんなドローバーなんだ!って♪




昼は野菜テンコ盛りの味噌ラーメンいっときました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け | トップ | ローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事