blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

気になるような、ならないような

2017-11-30 05:04:14 | 日記
んん~
これは

微妙?

もっとVOXオルガンに特化した方が良かったのでは?








KORG Grandstage

今はスピーカ―内蔵でなデジピは現実的では無いけど、いいなこれ。

むっか~し、KORG SG-1Dっていうおっも~いデジピを持ってたんだけどね。
8音ポリでピアノにしてはとても少ない発音数なんだけど音がすごく好きだった。


この人の弾く曲たちがなかなかにツボなのであった。






オルガンをラインで録る必要があるここ最近、
これはちょっと使ってみたい気がする



またまた演奏している曲がツボではある


さ、仕事行ってこなくちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにはまだ手を出さずに | トップ | 出勤前の恒例行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事