blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

この~木、何の木

2011-10-31 17:50:18 | 日記
気になる木~♪

いつも不思議に思っていたあのアーチ型の木を目指して出発。

ずんずん歩いて行くと思ったよりも”木”は近くにあった。


あー



そうだったのね

2本の木が重なってたのか~~
どちらもケヤキっぽいけど豪農なお宅の敷地内なので近くまで寄れず。


折角なのでちょこっと回り道して付近を散策

その木を裏側から。







さ、明日も仕事だ。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はダメ人間 | トップ | お宝ゲット・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanas)
2011-11-02 13:47:48
この木なんの木~ってテレビから流れるたびに
弟が歌ってて、ある日、妹が一緒に歌ったら、
「ぼく一人で歌うのっ!」って半泣きで叫んでました。
思い出すたびに笑えます。
返信する
Unknown (ito)
2011-11-02 17:51:22
ふふふ、弟クンいいですね。

ま、男のロマンってことにしておきましょう。
(意味不明)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事