blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

0日前

2011-04-08 04:35:24 | お引っ越し
じゃーん!

そんな訳で緊張の引っ越し当日の朝になってしまいました。


引っ越しのサカイを待ち受けチュウの荷物たち。


そしてそれらが運び込まれるのを待つ部屋。


この日記を書き終えたらパソコンもバラしてしまうのでしばらくの間は
メールチェックが出来ないかも知れませんので宜しくで~す。


そうそう、どなたか見た方いますか?
昨日は↓このドーナツが二皿に増えていたのを。

今朝見たら下の一皿に戻っていた・・・

見間違いだったなのかな~??


では!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日引っ越し | トップ | 段ボール連峰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ring)
2011-04-08 08:24:13
とうとう本番を迎えましたね(^^
健闘を祈ります!
ちなみに僕はちょうど一週間後です(^^;;
返信する
まだまだ (ito)
2011-04-11 19:10:32
お疲れ様です。

運び込みは終わりました。

あくまでも運び込みのみ!です!

段ボールの山々が無くなる日はいつなのか?

頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

お引っ越し」カテゴリの最新記事