blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

グルングルン

2012-07-30 18:17:37 | 日記
今朝”The LITURGICAL ORGANIST”のB♭の曲を練習。



朝、まだ少し時間が早かったのでHAMMOND C-3のラインアウトからベーアンに入れて
ヘッドフォンで弾いていた。(レスリーのボリュームはゼロにして)

もうそろそろいいかな?とヘッドフォンを外してレスリーのボリュームをクイッと。

ま、曲が曲だけに早回しにすることはないのだけれど、それでも・・・

あ”~~たまらん!やっぱりオルガンにはレスリーっすねー、兄貴~!!




そしてその後B♭つながりで明日に架ける橋(アレサバージョン)で早回しを堪能。


んぐわぁ~~、やっぱ最後はフルドローバーで早回しっすねー、会長!!




朝の散歩道の百日紅



ムクゲの花も可憐に咲いていたのだが撮り損なった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリブリっと | トップ | COOL&HOT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事