blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

大処分市・・・

2013-09-16 13:33:31 | 日記
まあ、始める前から予想はしていたのだが・・・







今日は悪天候の中の休み。

外出するのもためらうほどの暴風雨

こんな日はVHSテープの処分だー!

っと始めてみたものの、



おー!こんなテープあったのか~っとあれこれ再生しては

懐かしがってしまって一向に処分は進まないのであった。




10年前のコスモス。



ベースは先日ヤミーでサポートしてくれたムラカミさんなのだ♪


たった40分ほどのステージにでっかい2弾鍵盤オルガンとモーグプロディジー、果てはレスリースピーカーまで
持ち込んでいたのだった。



そんな気力体力を今も持ち合わせているのか?




今の俺は





























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日・仕事・収穫・爽 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ミル)
2013-09-20 06:41:04
one's dinnerのライブ映像なんてあった?
3ステージ全部? 怖いけど今度見せてください(笑)
返信する
了解♪ (ito)
2013-09-21 07:03:13
ecoやんないの?

やればいいのに。(←エコファン)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事