blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

もりもり、野菜

2013-02-18 19:29:32 | B級グルメ
えーっと、休みの今日は何してたんだっけ?

今日の事さえ良く思い出せない今日この頃・・・


朝は、散歩。これは良く覚えてる。

そしてその後は歯医者に行ったんだ。

その後○ンガーハットにて昼食を取り買い物へ。


アナログ盤を聴きながらメシの仕度。




今日はもりもり野菜炒めです。

野菜の甘みタップリでまいう~でした♪


今年はどうやら音楽活動が活発になりそうな悪寒いや違った、予感♪

とりあえずバンド編成のヤミーやりつつゴスペルヤミーを。

そしてCOSMOSも何とかライブに漕ぎ付けたいし。

更には昨年、腱鞘炎&仕事で不参加になってしまったクラクラもあるでよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろVK-77に逢いに | トップ | オルガン仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事