blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ヤミー@浦和別所教会終了

2015-06-29 07:37:30 | ゴスペルオルガン
一昨日のゴスペルヤミー

沢山のお客さんに来ていただいて盛り上がりました。










今朝は散歩をキャンセルして動画編集処理をしておりますので
YouTubeに徐々にアップできると思います。






今回のちょっと大袈裟なのでは?と思われるオルガン回り



でも、今回はどうしてもこの古いオルガン
KORG BX-3でいきたかった。






昨年までは真心ブラザーズやすかんちで文明さんが擦っていたオルガン。


10年ほど前にわざわざウチまで借りにきてくれて。



返さなくていいですよって言ってあったのになー。





だから今回はどうしてもこれだったのです。


LESLIE147とのペアで良い音で鳴ってくれました♪

































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ出かけます。 | トップ | 森の木こり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおー (key)
2015-06-29 21:20:21
お疲れ様でしたーーー!!
早速のup、有難うございました!
(闇ブログも見ました(^^))
思ったより声が出てたっぽいな、良かった~(ToT)

思い出のオルガンだったのねー
お帰りなさい。
ご一緒できて嬉しいです。
返信する
はふ~~ (ito)
2015-06-30 04:55:25
そうそうそんな思い出のオルガンだったのですよ(泣)

体調悪いなか頑張ってくれて有難うねー

歌とトーク最高でしたよ。

次はまちジャムだね。喉いたわってねー

お疲れさまでしたー。
返信する

コメントを投稿

ゴスペルオルガン」カテゴリの最新記事