blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

そう言えば

2009-11-13 18:25:05 | 日記
前回Leslie147を外に持ち出して演奏したときの事。

現場に到着しセッティングを済ませレスリーに火を入れると
低音の方のローターが回らない。 なんでやー!
一度電源を落としローターをがたがた揺すって再チャレンジ。
すると今度は徐々にではあるが回り始め、
暫く早回しにしていると正常に戻ったのだが。。

これってやっぱりこんな風に横倒しでクルマに載せて
運んでるせいなのかなー。


ひとりじゃ立てたまま持ち上げられないんだよな。
軽自動車の車内では天井が低くて起こせないし。

オルガン仲間のVoyagerさんのようにいよいよレスリーの
セパレート化を考えようかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の夜は正座して | トップ | こんな雨の日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回らない? (Nさん)
2009-11-14 11:47:07
油切れの症状でもありますよ
一度注油してみてください。
返信する
なるほどー (ito)
2009-11-14 12:20:11
基本的なところですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事