blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

2015-03-31 06:03:29 | 日記
めざめからすっかり気分が良くないitoで~す♪


まずは昨日のお花見通勤写真でも













自分勝手な事ばかり言う、バイト&社員に四苦八苦の今日この頃。


自分自身がほぼアル中で体調不良なのに、仕事がはかどらないのを人のせいにする・・・



今週末はミルファミフェスに向けたecoのリハなんだけど全然それに向けて集中出来ん・・・


今日もゴタゴタの収束に向けて早出じゃ。





今日もお花見出来るかなーー






そうそう、長年乗った愛車が走行距離13万キロにてが届こうってところでさすがに引退表明をし始めた。


仕事がちょっと落ち着いたらクルマ探さなくちゃ・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事