blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

終活という名の物欲

2020-01-16 04:38:53 | 物欲シリーズ

まだまだずっと先のような

もうすぐそこのような

その時がやってきても困らないように
ウチにあるちょっと大きくて重たいトーンホイールハモンドオルガンに替えて
なんかいいやつに取り換えておこうかと考え中


まずは代替機となる納得の一台をセレクトしなければ。


そんな現在の第一候補

何しろ本物のハモンドオルガンの音と手触りを知っちゃうと
そんじょそこらのオルガンでは満足できないんだよね。

でも総重量200㎏超の楽器はいざと言う時に処分に困る






ちょっと前からおぼろげにそんな事を考えていたのだが

昨年末、身近なところでとある事件が勃発し
その考えはさらに加速中なのであった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某楽曲 | トップ | 捜索願いとか退職届とか離職... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲シリーズ」カテゴリの最新記事