blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

When I See you

2011-10-16 10:22:03 | ロックオルガン
今は無き江古田のパイナップルカウンティでやらせていただいた時の
COSMOSのライブ映像。






たった30分ほどのステージなのにレスリースピーカーと
2段鍵盤のオルガンまで持ち込んでいたあの頃。


まだ若かったのね??!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 小旅行? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラカミ)
2011-10-18 05:53:12
おー、なつかしいですね!

歪んだオルガンの音がイイ感じです。

ライブ終わった後、皆でレスリーやら
片付けたしょ、あの時「あーバンドし
てるなー」って妙に嬉しかったことを
思い出しました(運ぶのが好きなんで
す)。
返信する
Unknown (ito)
2011-10-18 14:08:36
またやりましょう!(運びましょう??)

返信する
Unknown (ito)
2011-10-18 14:09:55
またやりましょう!
もちろんレスリー持参で♪
返信する
すばらすぃ (まっする)
2011-11-08 06:51:42
はじめまして

対バンとかセッションディとかで

お会いしてたかも。

今後もご活躍をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ito)
2011-11-08 16:14:41
まっする様
コメントありがとうございます。

しかし

えー!どこででしょう??

返信する

コメントを投稿

ロックオルガン」カテゴリの最新記事