blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

Leslie710プロジェクト③

2007-11-20 21:01:40 | インチキ技術者
自らの予想とは裏腹にしっかり朝寝坊(6時半起き)し、でもやっぱり眠くてしかたがない一日。
今週土曜日には再びHさん宅にお邪魔し、その作業の続編が控えているため自宅作業を進めた。


ベースとなるアルミのボックス。

これに各パーツを取り付けるための金属加工が実は結構手間だったりする。



現物合わせでの穴開け加工がほぼ終了。



超!が付くテキトーな配線図らしきもの。



各パーツを仮組みしちょっと悪乗り。
Hさん本人には全く受けないであろうことが予想されるLeslie147モドキの赤いシールを作ってみる。



そして悪あがきの第二段。

パネルにはこんなシールをペタっと。



右からレスリーの電源スイッチ、A102のパワーインジケーター。
そして左端が今回の目玉!ってほどでもないけどレスリーがファーストでない時にスローで回転するのか完全にストップさせるのかを選択するスイッチ。(あーややこしい)

明日は各パーツとオルガン本体との接続用のケーブルの半田付けが待っている。

あっ!ケーブルを引き込む穴を開け忘れたっ・・・

ま、所詮そんなモンです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがゴスペルじゃぁ! | トップ | Leslie710プロジェクト④~命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インチキ技術者」カテゴリの最新記事