blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

手ぶらdeリハ

2009-12-23 20:52:46 | 日記
行って来ましたサボテンスタジオ。
怒涛の10曲、もうヘトヘト。。
前回よりはかなりいい感じにはもって行けた様な
いけないような・・・

今は寝不足気味な上、リハの程好い疲れのせいでトリッピーな
自分。



明日の朝はこむら返りかもな♪
ベースパートを担った左足と左手のダルさが気持ち良い~。



そう言えばオルガンに脱着式の譜面立てを装着してみた。
これ、かなり具合が良くて演奏に集中できてええゎ☆

もはやそのスタジオの備品になりつつあるVK-77。
しかし手ぶらでリハに行けるなんて有り難いことです。


サボテンのふたり、お疲れ様でした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返ってみたり | トップ | 12月24日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Hide)
2009-12-23 21:55:19
お疲れのところ長時間のリハありがとうございました。

オルガン無期限でお預かりしますよ(笑)

返信する
Unknown (ito)
2009-12-24 04:23:30
昨日合わせておけて良かった!
次回はまた来年って事で♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事