blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

ベルボトマー、スーツを買う

2019-06-12 04:48:32 | 日記
普段仕事に行くときはカーゴパンツに上着は夏はTシャツ1枚、冬は更にトレーナーとジャンバーとかって言う

いかにも事務職じゃあーりませ~んな恰好なのだ。(実際にはパソコンでのデータ管理が多いけど)


そして休日はベルボトム。。





しかし、そんな自分にも仕事の為にビジネススーツを買わなければならない日が訪れたのであった。

礼服と大昔に買った一世風靡な?シルエットのDCブランドのヤツはあるのだが。。。


そんな訳で近々、洋服のAOKI、とかに行くのである。



これ、会社の経費で出ないだろうか??


駄目だよな・・・





今度のライブ、スーツで演るか??












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEEDEEのベルボトム | トップ | オルガン弾きに丸の内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事