幸せになりたければ釣りをしましょう

ヤフーブログから来ました。(FC2経由ですが)
お魚釣り(海上釣り堀)ばかりですが良かったら読んでくださいね

2011年9月23日海上釣り堀 辨屋10号イカダの釣果

2011-09-23 20:39:37 | 釣果
三重の海上釣堀のイカダの上でよくやりますが持ち寄りの食材で簡易BBQ 私もかしわを持っていきました

持ち寄りの材料で焼きそばに焼き鳥?つくね キノコのホイル焼き かしわの炒め物などの料理になり美味しくいただきました 現地調達の石鯛も香草焼きになり これも美味しかったです シマアジのタタキも準備していたそうですが手間が掛かるので今回はなし ワインもありましたよ
 
今日の釣果は美味しい料理と楽しい1日です
 
ちなみに私の釣果は鯛 2匹 ハマチ 2匹 シマアジ 1匹 イサギ 1匹です イサギが2匹画像に写っていますが1匹はもらい物です
 
朝のうちは寒くって長袖を着ていました
 
10号イカダの釣果はあまり良くなかったです
 
竿等の清掃もおわり ハマチ シマアジ 鯛の刺身3種盛りとおつゆを頂きました
ハマチは厚めに切ってあったのでかみにくくって
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は海上釣り堀 辨屋に行... | トップ | 2011年9月23日海上釣り堀 辨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣果」カテゴリの最新記事