我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

母、慣れない裁縫。

2016-03-10 11:33:44 | 2016年3月
明日は保育園のお別れ遠足


普段作らないお弁当を持参致します。。。


弁当は可愛くできないと思うので、
弁当袋くらいは可愛いの持たせてやろうとお店に行ってみたけど、
そんな使わんのに1,500円も出すの勿体ねーわと思ったり。
(↑もはやただの貧乏www)


結局100均で布買ってきて、
慣れない裁縫をした母です
(↑ミシンすらないところがビンボくさいwww)





母的にはお相撲さんの柄の布がオススメだったのだが、

「えー??ださーーーい!!」

とあえなく却下されましんで、
渋々ティッシュケースにしました




ちぇっ。
可愛いと思ったのにさ。


何日も前から、

「あと○回寝たら遠足よねー

ってカウントダウンしてるんで、
明日は晴れますように!!!





母弁当作らねば!!!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。