我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

目を離したスキに。。。

2015-05-31 18:56:07 | 2015年5月


どうやって移動したのか定かではありませんが。。。
移動できるっぽいーーーー!!


まだ寝返りしませんけどぉー??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (さとこ)
2015-05-31 21:39:49
すごい移動距離ですね。
背ばいってやつですかね。
うちも足だけでちょっと移動しますが、そこまで遠くはないですね。
みんなそれぞれ、得手不得手があるんでしょうね。
返信する
さとこさま。 (Rmama)
2015-06-03 23:28:34
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
背ばいっていうのがどんなもんか分からない上に、移動の瞬間を見てないので分からないのですが、あれから全く移動しません(笑)
足でジリジリ動いたりはするんですけど、あの移動距離程は。。。
なおが転がしたんじゃないかと、疑っている今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。