我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

配役。

2015-12-16 12:23:30 | 2015年12月
保育園で、クリスマス会の劇の練習をしているようです


お友達は、「うさぎさん」とか、「カエル」とか「キツネ」とかそのような役をもらっているそうなんですが。


なおに何の役するんか聞いたら、


「雪よ雪(・∀・)」


て言うてらしてですね。


母:
「生き物じゃないんかーい!
セリフある?セリフ。」


なお:
「雪は口ついてないじゃろ??
雪はチラチラすーるーだーけ!」
(↑ちょっと偉そうwww)


みんながセリフを言う中、なおはチラチラするだけなんじゃ。。。


薄く不安はありますが、
本人なんかやる気マンマンなんで、
りおと一緒に見に行ってこようと思います











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2015-12-16 13:09:43
チラチラ降る雪、見てみたぁい
クリスマスには欠かせない雪、素敵な配役

そうそう、私も、朝ドラ、ハマってます
返信する
くみこさま☆ (Rmama)
2015-12-17 10:43:15
こんにちは!
コメントありがとうございます!
配役表を昨日もらいましてですね。
「雪の子」の役でした!!
かろうじて生き物風!笑

朝ドラはまってますかー。
なおは、「そうべぇさんより、しんじろうさんの方がかっこいいわ。」
って言ってます。
母は地味にそうべぇさんが好きです
返信する
Unknown (くみこ)
2015-12-17 13:10:43
イケメンなのはしんじろうさんですが、私も、そうべえさんの、ツンデレにやられました
がんすけさんの渋さにも、惹かれます
返信する
くみこさま☆ (Rmama)
2015-12-18 22:50:58
こんばんは!
コメントありがとうございます!
ドラマというのは現実逃避ですよねぇ。。。(遠い目)
我が家唯一の男子は、イケメンでもツンデレでも渋くもないただのこたつで寝るおっさんなんで、
今後も朝ドラで現実逃避しますよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。