我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

勘違いなおさん。

2015-10-22 13:58:09 | 2015年10月
昨日、保育園のお迎えが少し遅くなったので少し日が暮れかかっていたのですが、月を見ながらなおが、

「もーお月さまってばー照れちゃうってばー

って言うていた。

母が、
「何で照れるんやねんwww」

って言ったら、

「お月さまずっと着いて来るんですけどー!
なおのこと好きなんかねぇ??」

ってこれまた照れていた




ちょっと前、保育園の給食の時間に、なおの隣の男の子(Rくん)が、なおのお茶にご飯を入れるというイタズラをしてくるので、もう嫌だ!行きたくない!
というなおに、

「そりゃ、なおのことが好きなんじゃない!?
ママもそんなんされよったよー。
モテると困るよねぇ。
イジワルするってことは、好きってことなんかもよ!?」

と適当な事を言って以来、何かあったら「なおのこと好きなんかも!!」
って言うようになってもーた


ポジティブーなんですけどー!!!


おっきくなると、さすがに痛い子だと思うんで、ちょっとずつ誤解を解いていきたいと思います


適当なこと言っちゃうと、こうなっちゃうんだよなぁ。(反省









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。