我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

朝のイライラ。

2016-07-21 17:30:23 | 2016年7月
昨夜はひどい咳もなく、
朝からスーパー元気なりおさん。


熱もないけど、お義母さんが預かってくださるってことだったので、
今日も用心して旦那はんの実家で1日過ごすりおさんです


今朝の話。


朝5時に目覚めたりおさん。
母も起きる時間だったんで、2人でリビングへ。


人の気配がなくなると目覚めてしまうなお姉さんも、5時半起床


2人ともご機嫌に起きるんでいいんですけどね。
子供たちが早く起きるとまー構って構ってすごくって


なおさん:
「ねーねーアイカツごっこしよー

なおさん:
「ねーねー昨日と同じみたいに髪結んでー!」

りおさん:
「だーだーわーわー(あのおもちゃ取ってプリーーーズ!)」

りおさん:
「マーマーマーマー(抱っこしてプリーーーズ!)」


母も忙すぃーーーぃ!!!!


夕ご飯作りながらなおさんの髪結んで、朝ごはん用意しながらりおさん抱っこして。。。


そこまではしょうがないと思うのだがそんな中。


ひっそりと風呂に湯を張り長風呂する旦那。


おっさんのくせに風呂長いわーーー!!
長風呂すんなら夜入らんかーーーい!!!


と、朝からイライラとしていた母です。


いいないいな。
母もゆっくりお風呂入りたいよぅ。






さ!今週末もあと1日!
頑張りましょう!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。