The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

ビーズリング

2006-02-05 23:59:39 | 旅行/外出先
旅行の小ネタなので、ここに。
これを書いているのは実は2/9だったりしますが。

今回伊豆には自動車で行ったので、電車で行く普段とはいろいろと違って面白かったのですが、その中に伊東の道の駅がありました。

おいしいアイスクリーム(抹茶のミックス)を食べた後、中をふらふらしていたら、雑貨屋さんでビーズのアクセサリを発見。
棚にディスプレイされているものは1000円以上するものなので見向きもしなかったのですが、トレイの中にリングがいくつか入っていて、一つ315円!

中をかき回して、つけて可愛く、さらに材料から見てお得なものを購入。
会計するときに、お店の人も棚にある1260円の商品と間違ってました。
いいのがあればいくつでも買いたかったんだけど、これ以外は上の条件を満たすのが無かった…。そうそうおいしい話は無い。

写真だと透過光で紫っぽく見えますが、手につけると反射光のほうが強いので黄色く見えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。