The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

新宿ラージマハールのチーズナン

2007-02-25 00:58:30 | 食事/お菓子
写真撮るの忘れた~。
今日行った、新宿のラージマハールで食べたチーズナンがものすごくおいしかった!
薄いナンの間に、みじん切りにした玉ねぎなどが混ぜてあるチーズがたっぷり。
熱々のうちはそれだけで食べてもおいしい。
逆に冷めてチーズが固まってきたほうが、カレーとの相性はよくなる気がする。
カレーはマイルドなもののほうがチーズの風味が感じられて◎。
円形のを4つ切りにしたもので600円。これだけ食べたい~。

お店にはかなりの割合で英語を話している外国人の方々がいました。お店の人もインド系の人が多く、普通に会話が成立してます。
本格的なベジタリアンメニューもあるから、海外からの友人を連れて行くのにいいお店だと思う。

ちなみに、ここには2年ほど前にランチバイキング1200円に行ったことがありますが、そのときとはずいぶん雰囲気が違う。
トイレの位置が特徴的だから気づけたけど、そうじゃなかったら違う店かと思ってしまうほど。
昼は値段相応(と思ってたら今は値上がりしてるみたい)だけど立地が微妙だから行かないな~という感じだったけど、夜ならまた行ってみたいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。